インターンシップへのご参加ありがとうございました

本日1DAYインターンシップを行いました。

9名の学生さんにお集まりいただき、その中で女子学生4名が来てくれました。
女子学生にも建設業界に興味を持って頂き嬉しいです(^^)

コンテンツとしては、
会社説明→施工実績紹介・質疑応答→現場施工体験又は営業体験→社員との交流を兼ねた昼食会
→橋本丸乗船体験→現場説明・ドローン操作体験→報告会

という、1日で橋本組の魅力を知って頂く為に、凝縮されたとても濃い内容となりました。
橋本丸の乗船やドローン体験などは普段触れる事が無い初めての体験で楽しんでいただけたようです。

今回も意識の高い学生の皆さんが参加してくれました。
一生に一度しかない貴重な時間を使って、ご参加いただきありがとうございました!
皆さんとご縁をいただき感謝しています。今後のますますのご活躍を祈念しております!