地元企業魅力発見バスツアーご訪問ありがとうございました

本日は地元企業魅力発見バスツアーにて、橋本組へご訪問いただきありがとうございました。

始めに橋本組の特長や魅力をお伝えし、建設会社の現場監督が実際にどのような業務を行っているのか知って頂く為に、昨年1月に完成した焼津市浜当目の斎場会館火葬場(1期工事)と、併設する建設現場(2期工事)を担当の現場監督が見学していただきながら詳しくご説明いたしました。

また、今回のバスツアーのお手伝いに参加した、1年目の新人や営業事務スタッフからも自身の仕事についてお話してもらい、実際に建設会社ではどのような人が働き、どのような人がいるのか、より橋本組を知って頂けたのではないかと思います。

建設会社の仕事の事、橋本組の事、もっと知りたい方は、是非インターシップにご参加ください(^^)/