先輩社員の仕事紹介(現場監督)

親の影響もあり、幼い頃から現場監督と言った職業に憧れていました。
学生時代には現場監督になりたいと強く思うようになり島田工業高等学校で都市工学科(土木)の専門分野へ進みました。

現在は、現場監督として学生時代に習得した専門知識を活かし様々な体験をしています。
入社一年目は右も左もわからない状態でしたが、上司や先輩方のサポートに支えられ有難みを常に実感しています。
どの先輩方も仕事の面では、私がわからないことがあれば親身に相談に乗っていただいたり「こうしたらどう?」など知恵、知識をたくさん学ばせていただいています。
普段はとてもフレンドリーで「仕事は楽しい?」「現場の進み具合はどう?」などとても話しやすくいい環境で仕事が出来ています。

そんな尊敬できる先輩方に一日でも早く追いつけるよう勉学はもちろんの事、資格取得へ挑戦していきたいと思います。