モデルハウス【収納上手の家】がオープンしました

先日、橋本組3棟目となるモデルハウスが藤枝市小石川町2丁目2-2にオープンしました。

多くの方々のご協力のもと、無事に新モデルハウス【収納上手の家】をオープンすることができました。また、たくさんのお花や観葉植物を頂き、ありがとうございました。

藤枝小石川モデルハウスは、土間スペース・ウォークインクローゼットなど備え収納力抜群でお部屋が片付き、ご家族皆様が嬉しい【収納上手の家】となっております。

 

和室に採用されている横型ブラインド(パーフェクトシルキー)は畳焼け防止と採光を考えた構造になっています。


場所はとても子育てのしやすいエリアで、小学校・藤枝駅・郵便局にも近く、子育て・お買い物など便利な好立地にあります。

この新しいモデルハウスをたくさんのお客様に見ていただき、家づくりのヒントや楽しさ、家づくりの夢を膨らませることができればと思います。

女性スタッフが常駐しておりますので、小さいお子様がいても安心してゆっくりご見学いただけます。
お気軽にご家族そろってぜひご来場ください。

 

【お問い合わせ】
株式会社橋本組 環境事業部
http://techno.hashimotogumi.co.jp/

フリーダイヤル【 0120-202-771 】

営業時間
10:00~17:00(平日)
10:00~18:00(土日祝日)
定休日:水曜日・木曜日・年末年始