関西から関東へ

以前京都ネタをUPさせてもらいましたが、京都が一段落したところで、

今度は日本が誇る大都会 東京へ!

しかも誰もが知る「こち亀」で有名な亀有でお仕事をさせて頂いております。

亀有駅北口を出て数分歩いたところに現場はあるのですが、今回は下町風情が残る南口側を散策してまいりました。

まずは南口を出たら直ぐに「こち亀」メンバーがお出迎えしてくれます。

そして南に少し歩いたところに、「ゆうろーど」と言う商店街が・・・

暫く歩を進めてみると、なかなか味のあるお店が沢山見えてきます。

そんな中でも特に目を引いたのが「亀有食品市場」です。

市場入口のお惣菜屋さんから始まり、奥に進むと野菜や果物が所狭しと陳列されて、今はあまり見ない懐かしい光景でした。

まだ暫く工事が続きますので、新しい発見をしたいと思います。